高橋龍三、講演決定

こんにちは、
体軸コンディショニングのマネージャー山川です。

昨日大阪から帰ってきて、自分のベッドで寝たのですが、やはり自分の体に合わせたベッドが落ち着きますね。
ニトリのクッション性の高いマットレスに、ニトリの柔らかいビーズ枕。さすが、お値段以上。笑
そのおかげかSleep Meisterというアプリで眠りの深さは高めです。ただ中途覚醒もしているようで、まだまだ改善が必要らしいです。

さて、5月27日(日)に代表の高橋が講演に立つことが決定しました。
現在は講師を引退し、治療のメカニズムをVRに応用する方法の研究を続けていました。今では特許も獲得するプログラムとなりました。
その仕組みや内容を直接お話しします。

興味がある方はこちらをクリックしてください。

詳細はこちら

*体軸コンディショニングの日々の活動をInstagramにて毎日更新しています。
体軸のInstagramをチェック

*過去の記事は以下のサイトで見れます。
過去のメルマガはこちら

**********************
■ご質問はこちら
メルマガに関するご質問や体軸に関するご質問はコミュニティにてお待ちしております。
初歩的な内容でも大丈夫ですので、お気軽にご質問ください。
例:どうしたらパフォーマンスが上がりますか?

コミュニティに参加して質問する
*承認ありがとうございました。などはお気持ちだけで結構ですので、コメント欄にはご質問のみご記入お願いいたします。

お友達に「カラダの通信講座」のメルマガを紹介またはシェアしてあげてください。
身体にまつわる役に立つ情報を随時発信していきます。
下記URLをお友達に紹介してください。
http://goo.gl/izo7MI