高橋元彼女入社

こんにちは。高橋龍三です。
今日はご報告があってメルマガ書きました。

実は、高橋元彼女が入社しました。元彼女と言っても僕の元彼女ではなく、末弟の元彼女です。
城 亜矢(じょう あや) さんという人です。亜矢さんは僕と小学校と中学校が同じで、亜矢さんのお兄さんは僕と同級生です。
ですので、幼馴染みということになります。

弟とは2度位付き合っていた気がします。亜矢さんは僕の両親とも真ん中の弟とも仲良く、未だに末弟とも仲がいいです。亜矢さんと末弟が付き合うことになった時は、家族で拍手喝采でした。笑
別れた時はどうだっただろう。忘れました。

なぜか軋轢が残っていない、ある意味複雑な関係です。笑笑

亜矢さんと僕は昔の通り、

「あやちゃん」

「りゅうぞうくん」

と呼び合っています。昔のままです。笑笑
なんか、昔のままって、ホッとするんですよね。疲れが抜けるというか。

過去、亜矢さんは何度か体軸コンディショニングスクールのワークショップ講師として登場したことがあります。
かなりの実力者なので、是非とも会いに来てください。
そんな亜矢先生の自己紹介です。

こんにちは

2018年から、体軸コンディショニングのメンバーに加わりました 城 亜矢(じょう あや)です。
私は、エステスクールを担当します。

振り返れば、最初に美容の仕事に就いたのは
もう20年近く前になります。
エステティシャンは国家資格ではないので、
各協会が出している認定もありますが、
現場での実績がいちばんの戦力になります。

とは言え、ただお客様に入れば上達するかと言うと、もちろんそうではないので、
どんな体質でどんな肉質の方に、どんな施術をすると、どんな効果が出るのかを、
しっかり見定められる知識と技術が必要です。
何年経っても、日々勉強です!

体軸コンディショニング エステスクールでは、
専門学校や大手のエステティックサロンでも知ることのできない
体軸理論に基づいた、わかりやすく効果の出る理論と技術が身につけられます。

セラピストやヨガのレッスンでお会いすることは少ないかと思いますが、
各講座でお会いすることがあるかもしれないので、よろしくお願いいたします。

*体軸コンディショニングの日々の活動をInstagramにて毎日更新しています。
体軸のInstagramをチェック

*過去の記事は以下のサイトで見れます。
過去のメルマガはこちら

**********************
■ご質問はこちら
メルマガに関するご質問や体軸に関するご質問はコミュニティにてお待ちしております。
初歩的な内容でも大丈夫ですので、お気軽にご質問ください。
例:どうしたらパフォーマンスが上がりますか?

コミュニティに参加して質問する
*承認ありがとうございました。などはお気持ちだけで結構ですので、コメント欄にはご質問のみご記入お願いいたします。

お友達に「カラダの通信講座」のメルマガを紹介またはシェアしてあげてください。
身体にまつわる役に立つ情報を随時発信していきます。
下記URLをお友達に紹介してください。
http://goo.gl/izo7MI