身体の常識の間違いに気付く瞬間

こんばんは。体軸コンディショニングの土屋です。
もうすぐ、2018年がスタートして半年が経とうとしていますね。

私は、1年の半分は海外で仕事をしていますが、
今回の出張でも4月中旬からブラジル、5月からはポルトガルに滞在していました。
そして、やっと帰国しました。

現地ではサッカー選手のマネジメントやコンディショニングなどなど、
キャパシティオーバーの仕事量でした。苦笑

それでも滞在中は毎回サッカークラブの会長ファミリーをはじめとした
お世話になっている方たちからもコンディショニングのご依頼がありましたので、
みなさんの悩んでいる症状を改善してきました。

体軸セラピストは海外でも通用することを証明していますよ。

国内外問わず病院でも改善しなかった症状を改善した実績は数多くありますので、
たまに超能力者や宇宙人なんじゃないかと言われることもありますが、
そうではありません。

私は元々セラピスト業界未経験者で代表の高橋の施術を受けていた
お客さんの1人だったんですよ。

その縁があって体軸セラピストになろうと決意したのですが、

「本当に自分でも治せるようになるのかな?」
「受講しても全く理解できなかったらどうしよう?」

などなど、体軸セラピスト養成講座を受講する前はこのような不安がありました。

「受講すれば誰でも出来るようになるのでしょうか?」

このような質問を多く受けることがありますので、
質問しなくても同じように思っている方は多いと思います。

講座を受講するためには時間やお金を費やすので、
費やした分の成果を得られるのかどうかといった
不安を感じてしまう気持ちは分かります。

結論から言いますと、

誰でも出来るようになります。

ただし、

講座の内容を理解して反復練習をする。
これを本気で出来るかどうかによります。

こんなことを言われてしまうと、
「ハードルが高い」って思われてしまうかもしれませんね。

ですので、体軸を初めて学ぶ方には、
当スクールの体感アナトミーを受講されることをオススメしています。

体感アナトミーは2日間。
初日は主に基本的な解剖学、2日目はクロスポイントシステムを用いたワークをしながら
身体の違いを実感していただきます。

ココで身体の違いを実感すると、
最初は何となくハードルが高いと感じていた方も、
みなさん、このような笑顔になります。
講座中の写真

このように楽しみながら身体の変化を感じた瞬間に、
今までの身体の常識が間違っていたことに気付くのです。

そして、

「本当に自分でも治せるようになるのかな?」
「受講しても全く理解できなかったらどうしよう?」
「受講すれば誰でも出来るようになるのでしょうか?」

このような疑問はウソのようになくなって、
みなさん、いつの間にか施術までしっかりできるようになっています。

繰り返しになりますが、
私は元々セラピストではありません。施術未経験者でした。
そんな私が出来るようになったので、
誰でも出来るようになります。
もちろん、あなたもできるようになります。

もうすぐ、2018年がスタートして半年が経とうとしています。
もし、まだあまり何もしていないなら、、、
そろそろ動きだしませんか?
あなたにちょっとしたやる気があれば、私たちはサポートしますよ。

残り半年でセラピストになる方法

*体軸コンディショニングの日々の活動をInstagramにて毎日更新しています。
体軸のInstagramをチェック

*過去の記事は以下のサイトで見れます。
過去のメルマガはこちら

**********************
■ご質問はこちら
メルマガに関するご質問や体軸に関するご質問はコミュニティにてお待ちしております。
初歩的な内容でも大丈夫ですので、お気軽にご質問ください。
例:どうしたらパフォーマンスが上がりますか?

コミュニティに参加して質問する
*承認ありがとうございました。などはお気持ちだけで結構ですので、コメント欄にはご質問のみご記入お願いいたします。

お友達に「カラダの通信講座」のメルマガを紹介またはシェアしてあげてください。
身体にまつわる役に立つ情報を随時発信していきます。
下記URLをお友達に紹介してください。
http://goo.gl/izo7MI