今月までの特別招待

32年前の七夕、

「織姫と彦星は会えたかなぁ~」
「短冊に書いた願いが叶いますように。」

日本中がロマンチックな雰囲気に包まれていたとき、
1人の男の子が誕生しました。

それが、、、

生まれながらにしてロマンチスト・山川マネージャーです。
自分の誕生日には、出勤しているスタッフにケーキを差し入れしていました。
昨年のケーキ今年のケーキ

こんにちは、体軸コンディショニングの土屋です。

山川さんはスクール全体の仕事に加え、
個別プロジェクト管理やレッスン&施術、
週末は各地に講師のお仕事へ行くことも多く常にフル稼働状態…

寝ている時間に業務のメールがきていたことも多々あるので、
「山川2人いる説」が噂されているほどなんですよ。笑

そんな働き者の山川さんは、主に体軸セラピストと体軸ピラティスの養成講座をしています。
セラピストの「治す」、ピラティスの「動く」、
この両方が出来るだけではなく、教えることも出来るんですよ。

「身体を整えてもらって、健康なカラダ作りをしたい!」

この2つの願望を叶えたいなら、山川マネージャーのプライベートクラブをお勧めします。
この願望であれば、短冊に書いた願いより先に実現するかもしれませんよ。

山川マネージャーのプライベートクラブはこちら

P.S.
セラピストの方であれば施術を受けるだけではなく、
施術のコツもアドバイスしてもらえますよ。

P.P.S.
インストラクターの方であれば、
ピラティスやヨガのポーズのやり方を詳しく教えてもらえますよ。

*体軸コンディショニングの日々の活動をInstagramにて毎日更新しています。
体軸のInstagramをチェック

*過去の記事は以下のサイトで見れます。
過去のメルマガはこちら

**********************
■ご質問はこちら
メルマガに関するご質問や体軸に関するご質問はコミュニティにてお待ちしております。
初歩的な内容でも大丈夫ですので、お気軽にご質問ください。
例:どうしたらパフォーマンスが上がりますか?

コミュニティに参加して質問する
*承認ありがとうございました。などはお気持ちだけで結構ですので、コメント欄にはご質問のみご記入お願いいたします。

お友達に「運動神経を育てる通信講座」のメルマガを紹介またはシェアしてあげてください。
身体にまつわる役に立つ情報を随時発信していきます。
下記URLをお友達に紹介してください。
http://goo.gl/izo7MI