押さずに触るだけで痛みはとれる!?

こんばんは。アナトミーの鬼の田中です。
私には、9歳の長男と6歳の長女がいます。
いわゆる「育メン」です。

その育児経験と、
身体のパフォーマンスを上げることができる体軸理論を掛け合わせて出来たセラピーを
「こどもパームセラピー」と言います。

この「こどもパームセラピー」は、
身体の状態を整えた親の手でこどもに優しく触れるという、
解剖学を知らない普通のママさんでもできるセラピーで、

・触れることで、こんなに簡単にこどもの痛みを和らげることができるなら、早く知りたかった。

・自分(親)の身体にセラピーをすることで、育児の緊張から解放されてこどもに優しく接することができるようになった。

・こどもの運動神経が良くなってきた。

などなどの声をもらっています。

しかし、一方で、
・2日間の講座はなかなか参加できない。
・1日だけなら、なんとかこどもを預けることができるのに…

このような残念な声もたくさん聴いております。
そこで、熟慮に熟慮を重ねた結果、
みなさんのご要望にお応えする形で、
パームセラピーを1日で開催する形をとることにしました。

1日開催となっても、もちろん手抜きはしません。
全力でパームセラピーをお伝えします。
なぜなら、
「私の辛かった育児経験」と「体軸理論」を掛け合わせて出来上がったパームセラピーが、
ママさん達の役に立っていることに喜びを感じているからです。

ですので、手抜きはありません。
そして、受講されたみなさんの様々な経験話も踏まえているので、パームセラピーさらには進化しています。

このパームセラピーを受けると、

・手当てという簡単な方法で、こどもの身体の痛みを和らげることができる。

・グズりなど、心の痛みにもアプローチできる。

・自分(親)の身体にセラピーをすることで、育児の緊張から解放されてこどもに優しく接することができるようになる。

・こどもの運動神経を高める体操を学ぶことができる。

・家庭の笑顔が増える。

このような変化を手に入れることができます。
もし、1日なら参加できるという方は、
今すぐこちらをクリック

P.S.
このパームセラピーのインストラクター養成講座もあります。
詳細はこちら

こどもが抱えているストレスの対応で悩んでいる方は、
次の無料小冊子がおススメです。
感情について詳しく書いてありますし、感情の調整法も分かりやすく説明してあります。
また、小冊子をダウンロード後に、
フィジオスクール校長の田中と、やまちゃんが書いている「感情」に関するメルマガも無料で読むこともできます。
↓ ↓ ↓
マインドリリース法

*体軸コンディショニングの日々の活動をInstagramにて毎日更新しています。
体軸のInstagramをチェック
*過去の記事は以下のサイトで見れます。
過去のメルマガはこちら

**********************
■ご質問はこちら
メルマガに関するご質問や体軸に関するご質問はコミュニティにてお待ちしております。
初歩的な内容でも大丈夫ですので、お気軽にご質問ください。
例:どうしたらパフォーマンスが上がりますか?

コミュニティに参加して質問する
*承認ありがとうございました。などはお気持ちだけで結構ですので、コメント欄にはご質問のみご記入お願いいたします。

お友達に「運動神経を育てる通信講座」のメルマガを紹介またはシェアしてあげてください。
身体にまつわる役に立つ情報を随時発信していきます。
下記URLをお友達に紹介してください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTasryA