ただひたすらに走るのはもう止めた…

ただひたすらに走るのはもう止めた…
ただひたすらに鍛えるのももう止めた…

ただ…「早く」動くために。

もしあなたが、早く動けるようになると、自然と速く動けるようになります。

詳細はこちら

こんにちは、
体軸コンディショニングのマネージャー山川です。

この度、私たちがサポートしている元日本代表の永井選手、
サッカークリニックを開講することになりました。
もちろん、そのクリニックも私たちがサポートしていきます。

体軸をサッカーに応用した身体の使い方や技術的アプローチを目的に、
世界レベルでも活躍できる選手の育成や、
世界トップレベルの選手が行なっている技術を解明し習得していきます。

まずは前提となる「早く」動ける身体が必要です。

その早さとは…
早く動く時の身体の使い方とは…

詳しくはこちら

*体軸コンディショニングの日々の活動をInstagramにて毎日更新しています。
体軸のInstagramをチェック

*過去の記事は以下のサイトで見れます。
過去のメルマガはこちら

**********************
■ご質問はこちら
メルマガに関するご質問や体軸に関するご質問はコミュニティにてお待ちしております。
初歩的な内容でも大丈夫ですので、お気軽にご質問ください。
例:どうしたらパフォーマンスが上がりますか?

コミュニティに参加して質問する
*承認ありがとうございました。などはお気持ちだけで結構ですので、コメント欄にはご質問のみご記入お願いいたします。

お友達に「運動神経を育てる通信講座」のメルマガを紹介またはシェアしてあげてください。
身体にまつわる役に立つ情報を随時発信していきます。
下記URLをお友達に紹介してください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTasryA