ほうれい線の原因

おはようございます。
体軸コンディショニングスクールの城です。

急に秋めいてきました。
今年の夏は気温が高い日が続き、急激な気温の変化に身体がついていけない日もありました。

・風邪をひいているわけではないけどなんとなくだるい。
・いつも通りの生活だけど疲れが抜けない。

季節の変わり目には、このような体調が現れやすいです。

そんな時は無理をせず、栄養と休養をとることが大切です。

そして、疲れているのは身体だけではありません。
身体に負担がかかっているという事は、実は肌にも負担がかかっています。
特にお顔の肌はデリケートです。
疲れや不調がトラブルとなって現れやすく、肌の揺らぎに合わせたケアが必要になります。

空気が冷たくなると、肌代謝は急降下します。
肌代謝が落ちるという事は、乾燥が始まり、シミや小じわの準備が始まるという事です。
夏から秋へと移り変わる今は特に、いつものスキンケアにプラスしたお手入れが求められます。

・保湿をしているのにガサガサする。
・メイク乗りが悪い。
・ほうれい線が目立つ。
・眉間にしわが寄る。
・顔が疲れている。

このようなお悩みは、今の季節はスキンケアだけで整えるのは難しいのです。

そして、放置してしまうと数年後には、、、
シミやたるみ、クッキリとしたほうれい線となって定着してしまいます。

お肌のお悩み、スペシャルケアはプロにお任せください。
https://www.sikyutreatment.com/blank