-10kgの減量に成功した話

こんにちは。
体軸コンディショニングスクールの馬場です。

 

ダイエットを決意したとき、張り切って、つい色々なことを実践しようとしていませんか?

・毎日1時間のジョギング
・腹筋、背筋、腕立て伏せを50回以上
・お菓子は禁止

等々、、、

 

このメニュー、実は私が過去に取り入れたダイエットメニューです。

甘いものが大好きなうえに、運動する習慣が無かった頃、ご覧の通り身体に鞭を打つような内容でした。

一つでも実行できなかったら、自分を責めてストレスを溜め、暴食に走りどんどん体重が増え、後悔と挫折を繰り返す日々、、、

しかし、挫折を繰り返していた私が、あることを実践してマイナス10kg近くの減量に成功したのです。

 

成功のカギとなったのは、運動メニューを隙間時間でできる程度の簡単なものに切り替えて、代謝を上げた方法です。

その内容は、体軸理論を取り入れた骨盤コンディショニングヨガのワークです。

このワークは、大きな動きをしないため道具も必要ありません。

いつでもどこでも、隙間時間で実践することができるワークもあります。

 

体軸理論を取り入れた骨盤コンディショニングヨガのワークは、インナーマッスルを活性化させるので、内臓も元気になり代謝が上がります。

代謝が上がることで、少しくらいお菓子を食べてもそれほど気にならなくなります。

そして、骨盤が整うので身体の歪みも改善します。

骨盤コンディショニングヨガはとてもシンプルなので、一度覚えてしまえばあとは実践あるのみです。

ダイエットをするなら、無理のない方法で成功させていですよね。

 

====================

〜骨盤の評価と調整法を学ぶ〜
骨盤コンディショニングヨガ

<オンラインとオフラインで学べます>

詳しく知りたい方はこちら。

====================