有村架純にご立腹

こんにちは。体軸コンディショニングスクールの馬場です。

ある昼下がりの午後、
電車の中で女子高生の怒り声がけたたましく響き渡りました。

「有村架純、マジでムカつくんだけど!!」

彼女とその友人の会話を盗み聞きしてみると、
どうやら彼氏が有村架純のファンで、
日々有村架純の可愛さを彼女にアピールしていることが、怒りの原因のようでした。

 

女性としては、芸能人とはいえ彼氏が他の女性に目を向けているのは、
少し嫌な気分になるのではないでしょうか。

 

そういう私も、過去にPerfumeのかしゆかに嫉妬した経験があります。

その理由は、当時、結婚を約束していた彼が、かしゆかの大ファンだったからです。笑

 

かしゆかは、パッツン前髪の黒髪ストレートロング。

ミニスカートが似合う素晴らしい美脚の持ち主で、
ちょっとアニメ声の可愛らしい女性です。

 

「かしゆかと付き合いたい」

「かしゆかに会いたい」

 

そんなことを彼は毎日言っていました。

当時の私は、暴食を繰り返しおデブ街道まっしぐら。

かしゆかとは似ても似つかないほどのスタイルでした。

そんなある日、私は彼からお願いをされたのです。

「かしゆかみたいになって欲しい。」

この言葉を聞いた私は、
かしゆかみたいにならないと大好きな彼に嫌われてしまうと思い込み、
おデブから脱却すべくダイエットを開始しました。

 

そして、この行動が、
後に、彼に自ら婚約破棄を言い渡すことになるのです、、、

 

その行動とは、体軸筋であるインナーマッスルを鍛えることです。

信じられないかもしれませんが、本当です。笑

 

とてもシンプルですが、体軸筋を使うことができるようになってくると、
このような嬉しい効果があります。

・身体のゆがみが改善される
・適正体重になる
・身体が整いメンタルも安定する

 

そして、私は自分の気持ちとも向き合うことができるようになり、
彼との付き合い方も冷静に考えるようになりました。

その結果、私は彼に依存しているだけに過ぎないということに気がづき、
婚約解消を決断したのです。

 

彼と別れた途端に、気持ちが晴れ晴れしたことを今でも覚えています。

 

体軸理論と出会っていなければ、私はあのまま彼と結婚し、
テレビの向こう側に居るかしゆかに翻弄されながら、
そして彼に嫌われないように行動しながらストレスフルの私生活を送っていたことでしょう。

 

体軸筋を鍛えるダイエットは、体と心だけでなく、人生に大きな変化をもたらしてくれるのです。

もし、私のように、彼氏に芸能人のように痩せて欲しいと言われたことがある方は、

インナーマッスルを鍛えてみてはいかがでしょうか。

人生が変わるきっかけになるかもしれませんね。

 

===========

興味がある方は、こちらもご覧くださいね。

インナーマッスルを鍛えてリバウンドさせないダイエット

===========