金の亡者

こんにちは。
体軸コンディショニングスクールの山根です。

いつも運動神経を育てる通信講座を読んでいただきありがとうございます。

そんなあなたに今日は大事なお話があります。
ちょっと長くなりますが、最後までお付き合い頂けると僕としては嬉しいです!

先日、運動神経の通信講座に流した「月100万円を作る方法のビジネス講座」についてですが、
いきなりの内容に不快に思われた方もいるかもしれません。
体軸コンディショニングスクールはついに金の亡者になってしまったのかと。

ですが、この事業を立ち上げたのにはちゃんとした理由があります。

体軸コンディショニングスクールがビジネス部門を立ち上げた理由。
それが、「今まで以上に世の中に体軸をもっともっと広め、困っている人の手助けをしたい」ということです。

「いやいや、それとビジネスとどう関係があるんだよ。体軸を広めるっていうだけならそんなことする必要ないじゃん。」って思うかもしれません。

ですが、実際は大きく関係しています。
むしろ切っても切っても切り離せないくらいなことです。

2003年、代表の高橋が開業し、事業を立ち上げて以来、多くの卒業生を輩出してきたのは事実です。
かく言う僕もその内の1人。

そのおかげで最初の頃に比べるとだいぶ世の中に体軸が広まってきています。

ですが、、、
正直いうと、まだまだ世の中には体軸のことを知らず、
我流で運動をやってしまっている人や怪我をするような指導をする指導者は少なくありません。

本来、運動とは人間にとって健康と幸福をもたらすもの。
それが、逆に運動で怪我をするようになってしまっている。
こんなに悲しいことはないですよね。

だから、もっと正しい方法を知る必要があると思います。
もっと体軸理論が広まる必要性があります。

ですが、正直に言って僕らの力だけでは限界があります。

体軸を学んだあなたの力、
体軸をこれから学ぶあなたの力が必要です。

あなたが活躍して、多くのクライアントさんに出会うことで体軸のことをもっと知ってもらう必要があると思います。

そのためのうちの1つの方法がビジネスであり、
月100万円の売上を作る方法の講座開催という運びとなりました。

僕らがビジネス部門を立ち上げた理由、ご理解いただけましたか?
僕らが勢い余って金の亡者になったわけではないんですよ。

そして、そんなあなたにお願いがあります。

もしあなたが、僕らの考えに賛同してくれるなら、仲間になってくれませんか?
一緒に体軸を広めて世の中を幸せいっぱいにしませんか?

今回はそのためと言ってはなんですが、あなたのために無料小冊子を2つプレゼントします。

あなたが今後もっともっと活躍するために必要なことを詳しく書いてあります。
ダウンロードして、一緒に体軸を広めていきましょう!

あなたが活躍するための1つ目の冊子はこちら。

あなたが活躍するための2つ目の冊子はこちら。